--.--.-- / Top↑
今日は松戸市長杯決勝戦
今年は松戸運動公園での開催じゃなかったのが残念

1回戦から2ブロック決勝大会の再現で死闘を制し、準決勝も先制されてからの逆転勝ちで激戦だったけど、見事優勝しました 

勝って大会を終えるのは、やっぱり嬉しいっすね





2013.02.11 / Top↑
超ご無沙汰してました。 久しぶりで困惑
先日の第二ブロック優勝(連覇)でアップしない訳にはいかない
これまでの試合は仕事の関係で全部は観戦してないけど、セミファイナル・ファイナルゲームはなんとか観戦出来ました。

今回アタック12人のメンバーで怪我人続出(3人?)の中、良く優勝出来ましたね

エンデバー戦は失点した後、すぐ追いついたのが素晴らしかった。
常盤平戦は準決勝戦よりは試合を優位に進められて、流れの中でスッキリ点を取りたかったけど、勝ったのは素晴らしかった。

兎にも角にも優勝はうれし~

来月から始まるブロック代表による県大会は去年に続き2ブロックチャンピオンとして臨みますが、怪我人も回復してメダルを目指しましょう (一次リーグは仕事で行けないけど…

P1210258_convert_20121025210631.jpg
2012.10.25 / Top↑
仕事・などで気が付けば≒2週間ぶりの更新となってしまいました。

振り返ると、6/18は恒例の矢切SCコーチ全体懇親会(吉○コーチ画像提供ありがとうございます。)
画像
仕事で遅れて参加となりましたが、、、2次会はまたしても潰れてしまいました(まだ自転車でコケた左が痛くて。。。)
6/19は4年生の柏レイソルサッカースクール&6年生のスポーツ少年団大会松戸市予選が主水で開催となり、同じ時間帯で一石二鳥でした!
6年生はボンバーは残念ながら1回戦敗退となったけど、アタックは8-0の快勝で白星スタートとなりました。午後は4年生のサッカースクールに参加して、コーチも含めたトーナメント方式のミニゲームに熱くなり二日酔いも抜けて良い汗かきました。(決勝戦までは1回いったんだけどな~)

6/21・27はだったんですが、只今ドライバーがスランプ中で。。。それでも少し良い兆しが見えてきたから次は(7/4)大丈夫だろう

6/26は非常に悩んだ1日でした。
ユウマのエストレージャス県リーグ・イッキのスポ少準決勝・アサヒのジェファさんとのTRM
結局朝一に矢切グランドの整備に顔を出して、スポ少が開催している運動公園に行って、その後三郷グランドにハシゴ。
残念ながら、6年生は準決勝でPKで負けてしまいました。(7割方押していたし、失点するイメージは無かったんだけどな~)
エストレージャスはクラブ記録となる20-0の圧勝!!(でも20本近くは外してたかな~?)
バックのユウマの活躍は殆ど無しでした。(7/3は最終節なので、しっかり勝って全勝で終わらせたいですね!!!)
アサヒのTRMは時間が間に合わず、キャンセルとなりました。

という訳で2週間を振り返る記事でした。
2011.07.01 / Top↑
今日は千葉県民の日で学校は休み。
何とか調整して(しわ寄せが金・土に移ってしまったけど。。。)、遊びに出掛けました。
当初は今年の春休みにターザニアに行って、イッキもアサヒもかなりハマったんで、他のフォレストアドベンチャーの施設の小田原に行こうと思ってたんですが、いろいろありと断念。

代わりに先月ラウンドワンに行けなかったので、久しぶりに板橋まで出かけて3時間スポッチャで思いっきり遊んで満足でした。
新三郷に行くと前回と同じ結果になりそうだったし、さすがに都内だと待ち時間無しのガラガラでした!
2011.06.15 / Top↑
今週の火曜日は石岡ゴルフ倶楽部で協力業者会のコンペがあり、年数回のガチ勝負なので優勝を目指し気合いが入ってたんですが、結果をみれば散々な結果に・・・。
≒7~8年ぶりの石岡でしたが、相変わらずブッシュが多かったですね!でもコースコンディションは非常に良かったです。(館内全面はつらかったけど
パー・ボギーが半分以上あるのに、二桁ホールが数回あり(ブッシュにつかまり過ぎ)100オーバーで26人中18位という結果となり、空廻りの内容となりました。
前半終了時はまだ上位に食い込めるスコアだっただけにな~

21日は霞ヶ浦CCで別のコンペがあるけど、仕事なので気楽に行こうと思います。(こういう時に良い結果が出たりするんだよな
2011.06.10 / Top↑

